いちばんべったこ

tabi noti dokusyo tokidoki guti

大島選手似

ダホンくんを買ったお店で、整備してもらいました。
担当してくれたのは、我らがドラゴンズの大島洋平選手のそっくりさん。
大島選手と喋ってる気がしました。



変速機とタイヤは問題なし。
ブレーキは、前がすり減っていて、このまま使ってたら危ないところでした。
後ろはまだ使えそうでしたが、あとどれくらいか聞くと半年は厳しい、一月か二月、と言われましたので、これも交換。
ワイヤーも調節できないくらい短くなってたので、替えてもらいました。
ついでに、スピードメーターもつけてもらいました。
走行距離がわかるので、うれしい。