いちばんべったこ

tabi noti dokusyo tokidoki guti

観戦

行ってきました、京セラドーム。いい試合でした。
二点先取していい気分で燃えよドラゴンズを歌っていたら、エラーから五点も取られてしまいました。
でも、負けても生で選手を見ることができればそれでいいやと思ってました。
応援できるのが楽しみでしたし。それに、ドアラも来てたんですよ。
七回にはレフトまできて、バク転をしてくれました。みごと成功。
そしたら、さっきのエラーを帳消しにするような同点タイムリー。
信じられません。
これだけでも満足なのに、ブランコのホームランで逆転。ぼくらの頭の上の五階席に飛び込んだのですが、弾んでグランドに落ちたらしく、バンザイしているうちに、こちらへ放り込まれてきました。ちょうどぼくの前の席の人が拾ったので、さわらせてもらって、ついでに写メも撮らせてもらいました。
岩瀬が締めて勝利。あと一人コールも、あと一球コールもできて、応援歌もいっぱい歌えて、メガホンたたけて、近くの人たちとハイタッチできて、幸せな一日でした。
応援してくださった皆様、ありがとうございました。