いちばんべったこ

tabi noti dokusyo tokidoki guti

撤収

午後の分科会も大詰めを迎え、本部の荷物もまとめ、世話人やレポーターさん方が帰ってこられたら、みんなで労い会いたいと思っていました。
そしたらば、母の施設のスタッフさんから電話があり、母の調子が悪いと伝えてくれました。
仕方ありません。
撤収作業を他の方にお願いして、自分自身を先に撤収する結果になりました。


帰宅し嫁さんと施設に急行。
もどしたりふらふらしたりしてたようですが、少し食べることができてましになりました。
なんとか落ち着きましたので、ホッとしました。


帰ってきたら、今度は嫁さんのお母さんが血圧高くてダウンされたので、そっちへ急行。
しばらく看病して、ようやく安心して落ち着かれたので、戻ってくることができました。
大事に至らなくて、ありがたきことです。


この暑さ、体調を崩しやすいですので、みなさまどうぞお気をつけください。