いちばんべったこ

tabi noti dokusyo tokidoki guti

森田屋

全体の打ち上げを終えて、ごく親しい四人で最後の反省会。
このひとときがいちばんホッとできる時です。

大会二日目は、三年生の世話人をしました。
Iさんがパソコンやプロジェクターのセッティングをしてくれて、とても助かりました。
この人はよく気が利き、ほんとによく動いてくれる人でした。
おかげで運営がやりやすくて、清々しかったです。
午前中と午後の半分まで司会。
そのあとレポート報告。
音読を一緒にやってもらって、発表しなから楽しいと感じることができました。

478人の参加で、目標には届きませんでしたが、いい会になってよかったです。