いちばんべったこ

tabi noti dokusyo tokidoki guti

男の会

今日の午後は特に決まったスケジュールもなく、ヒマしてました。
畳の部屋にゴロンとなって寝ころぶと、これがまた気持ちいいんですね。
体を横にすると、リラックスできて疲れがスーッと抜けていく感じです。
するとコンコンと戸をノックする音がして、1年の主任のセンセが話しに来てくれました。
職場の裏話をいろいろしてたら、「男の会」という言葉が出ました。
「男の会」?
へ〜〜〜、知らんかったなあ、そんなのがあったなんて。
去年から毎年してたらしい。
しかし、「男の会」なのにこそこそやるなんてけしからんなあ。
誘われたって絶対行きませんが、気分悪いなあ。
うちの職場の男は腰ぬけばっかりです。