いちばんべったこ

tabi noti dokusyo tokidoki guti

七夕駅伝

昨日は待ちに待った七夕駅伝でした。
午後5時半スタート。
ぼくは去年と同じ第二走者です。第一走者のKさんが速い速い。
ほとんど先頭集団で帰ってきたのでどうしようかと思いました。
周りはみんなオリンピックの選手かと見まがうような人ばかり。
どんどん抜かされていきますが、いつもより速いペースで走れました。
噴水のところで折り返し。バテましたが、あとは自分のペースで行けばゴールまでたどり着けそう。
あと500の表示が見えてからがなかなかでした。
かっこよくラストスパートしたいところですが、それは身分不相応。
タイムは14分5秒でした。襷をつなげたのがうれしい。


4人での打ち上げがまた最高でした。