いちばんべったこ

tabi noti dokusyo tokidoki guti

オトナシクしていよう

敬老の日に墓参りから帰ってきてから熱が出て、翌日の朝まで寝込んでしまいました。
すわ熱中症かと、アキが看病してくれました。
こないだせっかく実習終わったとこなのに、また実習させてしまいました。
感謝の言葉を述べると、「たよりナイチンゲールやからな」と言ってました。
二日続けて自転車で走り回ったからかなあ。
まだちょっとしんどいです。
この連休、疲れがたまってるときみたいなので、皆さんも体調にはお気を付けくださいね。
ナントカ仕事は休まずに済みましたが、危ないとこでした。
明日の休みはオトナシクしときます。