いちばんべったこ

tabi noti dokusyo tokidoki guti

帰り

西長堀まで行ったなら、大阪ドームに寄るのが仁義と言うものでしょう。
今日はイベントもなくひっそりとしておりました。近鉄球団がなくなってから、寂しくなったものです。
次に、弁天町の教育センターにて期限を過ぎた本を返しました。ここは長居は無用。
走っていると偶然、汐見橋駅を通りました。なんだか打ち捨てられたような駅です。都会の真ん中に、駅員さんがたった一人だけという駅もめずらしいなあと思いました。改札の上の壁に南海沿線観光案内図というのが掲げてありましたが、昭和30年代のものだそうで、何が書いてあるのか分かりませんでした。きっと貴重なものだと思うのですが。