いちばんべったこ

tabi noti dokusyo tokidoki guti

アップアップ

すぐキレる男子にヒヤヒヤしながらの毎日です。
いいところもあるんですけどね。
高学年になるとたいがい女の子の指導で苦労するんですが、今年に限っては男の子で苦労してます。
朝は、起きる1時間くらい前にもう目が覚めて「こう言い返そう」「ああ説得しよう」というような考えが頭の中をぐるぐる回ります。
彼らはものすごいパワーを持っていますので、まともにぶつかるとこっちがつぶれてしまいそうになります。
そこで編み出したのが、相手の力を利用して相手を倒す。ノラリクラリ戦法です。合気道を習いたい心境です。
でも毎度毎度うまくいくわけでもないので、朝出る直前にゴロンと横になって体を休めています。
帰ってきてもゴロン、ご飯の後もゴロン・・・休んでばっかりです。