いちばんべったこ

tabi noti dokusyo tokidoki guti

家庭塾事務局会議

26日の京都での事務局会議では、午前中に家庭塾のお母さん達に集まってもらって、交流集会の相談をします。何年も途絶えていた京都での集会を復活させるのが夢です。
会議に向けての準備を急ピッチで進めていますが、来ていただけるかどうかが最大のポイント。
なかなか参加オーケーの返事をもらえないのですが、落ち込んでる暇はないので頑張ります。
事務局のTさんと電話で話したとき、「思いっきりテレビ」で放映された話になり、東京Nさんが教えてくださったことを知らせると、とても喜んでおられました。京阪三条駅から1分のところにある保育園なので、お近くにこられたときはお寄りくださいとのことでした。ビデオも送ってもらう約束をしました。