いちばんべったこ

tabi noti dokusyo tokidoki guti

卒業式

バタバタバタバタして、子どもたちとゆっくり話せなかったのが心残りですが、決意表明も呼びかけも力を出し切って卒業していきました。
お母さん方が、それぞれに声をかけて下さったのがうれしかったです。
勉強もきちんとするようになったし、学校のこともよく分かるようになった、といってくださる方が多かったのが、ありがたいことです。
最後は正門のところで写真の撮り合いでした。

それではここで告白します。
最後の大失敗。
朝早く行っていろいろ準備して、ふと気づくといや〜な予感。
なんとコートの下に上着を着ていなかったのです
凍り付いてしまいましたよ。8時20分。
自転車ぶっとばして家までとりに帰りました。
打ち上げでその話を披露したら、大爆笑でした。

とにもかくにも、終わりました。
ここまでこれたのも、ブログで励ましていただいたみなさんのおかげです。
ほんとうに、ありがとうございました。