いちばんべったこ

tabi noti dokusyo tokidoki guti

注射

ジャムはかなりよくなってますが、もう一回注射を打ってもらいました。
「コトー先生」は、「ちょっと痛いですよ〜」といいながら打ってくれました。
それからぼくの手を見て、「咬まれたんですか?」と。
「???・・・・あっ」赤ペンインクで指が汚れてたのでした。

動物病院から帰って、今度は人間のお医者さんへ。
去年も打ってもらったところでインフルエンザの予防注射。
「力ぬいてくださいね〜」と言われるとよけい緊張してしまいます。
待合室でかかっていたビデオで「カーズ」を初めて見ました。
めちゃくちゃ面白そうですね