いちばんべったこ

tabi noti dokusyo tokidoki guti

おだちゃん、コメントありがとうございました!

東京集会に来ていただいて、ありがとうございました
とても有意義な分科会になりましたね。お一人お一人の発言が、そのままミニレポートのようでした。
関東と関西の地域性の違いについても、考えさせられました。
2時間ではもったいなかったですね。キシモト先生のお話も、もっと聞きたかったし・・・。
K市での講演会のときは、確か千葉大の学生さんも来てくださってましたね。今回の東京も、分科会の記録をしてくれていたかわたさんが京都の学生さんをさそってくださいました。
若い方に、家庭塾や学力研のことをもっと知ってもらえれば、明るい展望が持てそうな気がします。。
春は、名古屋で地域集会です。もちろん、家庭学習の分科会もします。2006年の手帳に、ぜひ書き込んでおいてください。