いちばんべったこ

tabi noti dokusyo tokidoki guti

帰ってきました

東京から帰ってきました。
雪で1時間以上遅れた新幹線。きれいだった富士山。
スマートでかっこよかった東京タワー。
行きの新幹線の中も楽しかったし、全体会での裏方のお手伝いも楽しかったし、夜の家庭学習の分科会も最高でした。
いろんな方と出会えて話せて飲めて、いっしょに過ごせた夢のような2日間。
帰りの新幹線も、Z・N・Kさんといっしょで楽しさ倍増。
東京集会は、参加してくださった方142名。
家庭学習の分科会は、東京・青森・千葉・埼玉・茨城・神奈川・兵庫・岡山・山口・大阪の方々が参加され、感動の2時間を共有できました。