いちばんべったこ

tabi noti dokusyo tokidoki guti

2009-05-31から1日間の記事一覧

カンフーバット

フミが京セラドームで買ってきてくれました。彼女は今日コンサートに行ってたのです。 それにしても、遅いお帰りでした。もうすぐ日付が変わるっちゅうねん、 です。

歩き方

フミがコーラス部の頃、コンクールで舞台に出てくる歩き方で、フミを探すことができました。 なんとなくけだるそうに、やる気のない歩き方で出てくるのがフミでした。 今、うちの学校は習熟度が押しつけられたり、ごみの捨て方を上から命じられたりして、な…

新しい腕時計

もちろん、いつもながらの安物です。

心斎橋駅

探してた本は見つからず、ザンネン。 ついでに、野球はサヨナラ負けでした。

なんば

家族でなんばに来ました。久しぶりです。近鉄の駅には阪神の文字も。アキは靴を、ぼくは時計を買いました。

達成

5月毎日記事更新を達成しました。 山本マサの完全試合達成に比べれば取るに足らないことですが、5月を完全制覇して満足してます。

アキのオススメ

アキは最近、こんな感じの本をよく読んでます。 それで、「お父さんも読んで」とススメられました。 1.何かをやれなかった自分を、せめない。 5.どんなところにも、しあわせはある。 7,体か泣くことをやってはいけない。心が泣くことも、してはいけない。な…