いちばんべったこ

tabi noti dokusyo tokidoki guti

帰ってきました

三日ぶりに息子に会うお母さんの感激が伝わってきて、子どもを引き渡す時にはこちらもグッときました。
打ち上げはお断りして帰宅。
早く家族に会いたいし、ネコもさびしがってるやろうし、明日朝早いし、あんまり行きたいメンバーじゃないし、理由は色々です。
帰りに牛乳プリン買って帰ったら、フミがえらい喜んでいました。
ミュウミュウはそばに来てずっとニャアニャアしゃべってくれるし、にゃんチューは階段を上ったり降りたりして付きまとってくれます。
やっぱり家がいいな〜。
テレビで阪神中日の中継をやっているのもなんだかご褒美みたいで嬉しいです。今日こそ勝つぞー。