いちばんべったこ

tabi noti dokusyo tokidoki guti

夜のキャッチボール

長居公園にグローブを持って行きました。
キャッチボールがしたくなったもので・・・。
最初はスタジアムの横の壁にあててやってたのですが、ちょっと暗いので場所を探し求めて移動。
第2陸上競技場の照明が明々とついていました。柵から覗くと夜なのに何かの大会をやっていました。
中は昼のように明るく、トラックで長距離の競技が行われています。30人ほどの選手が集団になって走っていました。すごく早かった〜。
その照明の明かりのおこぼれを頂いて、相撲場の側にある建物の壁にボールを投げていました。
ソフトボールのピッチャーのまねをしてみました。
下から投げるのって結構難しいもんですね。
うまい人から投げ方を教わりたいなあと思いました。
やったことないことをやってみるのって楽しいですね。