いちばんべったこ

tabi noti dokusyo tokidoki guti

東温泉

新しいカテゴリーを追加しました。「銭湯」です。
うちの近くには結構お風呂屋さんがあるのですが、知らない間になくなっっていたりするので、今の間にいろいろ行ってみようと思っています。

今日行ったのは「東温泉」。本当は、「千寿温泉」というところに行ったのですが、月曜は休みでした。「田辺温泉」という有名過ぎるお風呂屋さんの近くでがんばっているとこなので、一番にしたかったのですが残念。というわけで、「東温泉」がこのカテゴリーの第一号となりました。
このお風呂屋さんは、ゆっくり足を伸ばしてお湯につかれるのがいいところ。このお風呂屋さんで、Zさんと偶然会ったのもいい思い出です。