いちばんべったこ

tabi noti dokusyo tokidoki guti

Dr・コトー

先週熱出す前にアキから「ジャム、病院に連れて行ったろな」といわれてたので、動物病院にいってきました。
おでこやほっぺた、足などの皮膚病がひどくなってきたため。
そこの院長さんは、ネコの扱いがうまいのです。注射もさっと早業のように打ってくれます。
飼い主の身になって、穏やかにやさしく話してくれます。
今日も満員。8時前に行って、9時半までかかりました。月曜ですしね。
洗濯ネットに入れて連れて行くのもそこで教えてもらったこと。
帰りしなアキが、「Dr・コトーにそっくりやなー」と。そういえば、そっくり!なのです。