いちばんべったこ

tabi noti dokusyo tokidoki guti

この忙しいのに

この忙しいのに、昨日今日とテレビに釘付けです。
大阪に住んでるのに名古屋のチームを応援しているので、めったにテレビで見れないからです。
昨日帰ってきたときアキが「おとーさん、うちの投票が役に立ったんだよね〜」とマルちゃんのような言い方で言いました。
アキは朝倉というピッチャーが好きで、どうも投票したらしい。その朝倉が、川上、アレックス、福留、岩瀬とともにオールスターに選ばれたんです。ぼくもうれしい!
その朝倉が、昨日は4年ぶりに完投勝利、今日はカントクが退場させられたけど、それをバネに試合をひっくり返し逆転勝ち。
今年は、もしかしたらもしかするかも・・・