いちばんべったこ

tabi noti dokusyo tokidoki guti

みなさん、どうぞよいお年を!

今年も、あと3時間ほどとなりました。紅白からは、「プラネタリウム」が流れています。
2005年はみなさんにとって、いかがでしたか。
ぼくにとっては、このブログを作れたことが大きな収穫です。
こうして続けてこられたのも、読んでくださる皆さんのおかげです。
本当にありがとうございました。

わが家は結局、片付けも中途半端で終わってしまいました。
読みたかった本も、どうやら越年しそう。
昨日が今年最後のゴミ収集の日でしたが、ゴミ収集車が行ってしまってからようやくエンジンがかかるのですから、計画性のなさに自分でもあきれます。
子どもたちも、小さい頃のおもちゃが出てくると片付けは中断。高1と中2が夢中でシルバニアで遊んでいる姿・・・、みなさんにも見せたかったです。

新しい年もきっとこんな調子だと思うのですが、お許しください。
やっぱり健康が何より。
みなさん、来年も体に気をつけて、みんなで楽しくがんばりましょう。
どうぞ、よいお年をお迎えください。