いちばんべったこ

tabi noti dokusyo tokidoki guti

2018-04-29から1日間の記事一覧

両国橋

対岸もぶらぶら見て回って、両国橋まで戻ってきました。 買ったのは、タラノキ茶と醪とスイートポテト。

新町橋

船を降りたら、とくしまマルシェ三郷フェアというのをやっていました。 川に沿って、白いパラソルが並ぶ産直市。 見て回るのが楽しくて、新町橋まで来てしまいました。

ひょうたん島クルーズ

前から乗りたかったのですが、やっと夢が叶いました。 オレンジ色のライフジャケットを着て、座り心地のいいソファに体を沈めて、水の上からの景色を楽しみました。 川には信号がないので、スイスイ。 こんなにお天気のいい日に乗れて、ラッキー。

阿波おどりからくり時計

上手に踊ってはりました。

あわおどり会館

ここで自転車借りました。 まずは、両国橋を目指しました。 勘が狂って、変な方へ行ってしまいました。 川が斜めに流れていたのでした。

新町支社

我が社の新町支社。 眉山の麓。 こんなところで仕事できるの、うらやましーなー。

夜景

徳島の夜景、見れた。 きれー。 徳島空港から飛び立っていく飛行機もキレイだった。 この場所、この時間、人が少ないのがいい。

眉山ロープウエー

ご飯食べてたら、バスに乗り遅れた。 タクシーであわおどり会館へ。 8時30分の便に乗れた。約6分の旅。 真っ暗な中を登って行く。