いちばんべったこ

tabi noti dokusyo tokidoki guti

2017-01-21から1日間の記事一覧

ビッグサンダー�V

帰り、松屋町のお菓子問屋でビッグサンダーを買いました。 この前、豊橋でブラックサンダー買ったんだけど、これも豊橋で作られたチョコです。

常夜灯

暗くなる前に帰らねば。 でも、どこにも寄らずに帰るのは、もったいないなあ。

屋形船

帰りの天満橋で。 いっぺん乗ってみたいなあ。

新大阪

いつも電車の中から眺めてた風景。 ようやく到着。

延命地蔵

南方にありました。 ここでちょっと休憩。

水道記念館

長柄橋を渡ったところにあります。 社会見学でよく行ったなあ。 でも、前の市長のせいで閉館させられてしまいました。

長柄橋

淀川を渡ります。 やっぱ広いなあ。

アキとこへ

嫁さんは電車で、ぼくはチャリで。 アキのマンションへ行きました。 ベランダが鳩のフンでよごされてるので、掃除しに行きます。 途中、難波の宮をとおりました。

検査

嫌なことは早く済ませたい。 来月の通院日でもいいって言われた検査なんですが、今朝済ませました。 ついでに仏花買って母とこも行ったので、任務完了。 さあ、自転車でどこ行こーか。

しいたけブラザーズ

いいこと書きすぎでこそばくなるほどでしたが、それだけ著者が惚れ込んでるってことですね。 春に岐阜に行ったら、ぜひしいたけ狩りしたい。