いちばんべったこ

tabi noti dokusyo tokidoki guti

有馬温泉駅

すっかり忘れていたのに、その場所に来ると思い出すということがあります。

有馬温泉駅が近づいてきたとき、ちょうどそんな感じになりました。

来たことないと思っていたのに、小さい頃に父に連れてきてもらった記憶が蘇ってきました。

それは、有馬温泉駅で降りたシーン。

電車を降りて左手の方向に進んでいました。

進む方向を知っていたからではありません。

父の背広の裾を掴んでついて行っていたからです。

ふと後ろを振り返ると、駅で父がこちらを見ていました。

あれ?

ということはこの人は?と見上げると、全然知らない人でした。

そんな思い出でした。

 

今日は、間違わずに右手の方向に進みます。

 

f:id:kuroneko356:20220504213325j:image

 

f:id:kuroneko356:20220504213339j:image

 

f:id:kuroneko356:20220504213355j:image

 

f:id:kuroneko356:20220504213409j:image

 

f:id:kuroneko356:20220504213423j:image