いちばんべったこ

tabi noti dokusyo tokidoki guti

駅前分館

堺市駅前にある図書館に向かう。

パソコンで印刷した地図には、駅からの行き方が示されているんだけど、ぼくは自転車なので反対方向から行くかたち。

勤労者センターや文化会館の案内は出てるんだけど、どこにも図書館は書いてない。

おっかしいなー、近くまで来てるはずなんだけど。

自力で探すの諦めて、会館の受付で聞いてみるた。

そしたら、向かいのイズミヤさんとか入ってる建物の中

だって。

そこもまた、案内表示がなくてあっちこっち探した。

やっと3階だと分かって、エスカレーターで上がる。

周り見てもお店ばかりなので、案内地図見ると、いちばん奥だと分かった。

ようやく到着。

カード作ってもらった。

 

f:id:kuroneko356:20210110212646j:image

 

f:id:kuroneko356:20210110212721j:image

 

f:id:kuroneko356:20210110212732j:image