いちばんべったこ

tabi noti dokusyo tokidoki guti

野良猫の拾い方

母の主治医が決まりました。

前回と同じ先生で、ホッとしました。

でも、その先生がおっしゃるには、腸閉塞の程度が重いので、50センチの管を2メートルのイレウス管に替えるとのことでした。

午後から荷物を届けに行ったときに看護師さんに聞くと、無事に交換できたとのことでした。

入院受付で、手続きをしてから、その足で松原の図書館まで本を返しに行きました。

月曜日でお休みなので、ポストに入れてくるだけです。

一冊だけまだ読み切ってなかったので、途中の公園で読みました。

東京キャットガーディアン監修の本です。

印象に残ったのは、次の言葉です。

 

ネコは人の4倍のスピードで年をとると聞き、だったら4倍の愛を注ごうと思いました。

 

ぼくもそうしようと思いました。

 

f:id:kuroneko356:20201026225317j:image

 

f:id:kuroneko356:20201026225328j:image