いちばんべったこ

tabi noti dokusyo tokidoki guti

スポーツ新聞

始業式から残業しました。
あー、つかれた。


晩御飯の後、嫁さんと近くのスーパーで買い物して、おばあちゃんとこに寄る。
あまり元気無いそうだったので、思い出してコンビニに寄ってからいく。
スポーツ新聞を買ったのでした。


金本監督の満面の笑顔とともに、5点差大逆転!の文字が踊っています。


おばあちゃんは、大の阪神ファン
昨日は負けてるからテレビ見んかってん、と言っていました。
それで、スポーツ紙二紙届けました。


お互いにクライマックスに残れるといいんですけどね。
ま、阪神の方が可能性大か。