いちばんべったこ

tabi noti dokusyo tokidoki guti

セレモニー

運動会でしたので、勤務時間が4時半まででした。
ぶーらぶらビールでも買って帰ろかなとしてたら、何とまだ試合やってるじゃないですか。
確か今日は、森野の引退試合だったはず。
0−2で負けてますが、森野の姿が見たいので、スピードあげて帰りました。
そしたら何と、同点に追いついているではありませんか。
9回表も0点に抑えて、サヨナラを期待していると、藤井がやってくれました。
レフトの頭を越えるサヨナラ二塁打
あんな形で広島に勝てるなんて、強い頃のドラゴンズを見ているみたいでした。

サヨナラセレモニーでは、二人のお子さんから花束を貰って、森野らしくとてもきまじめなそれでいてとても気遣いのできた挨拶でした。
自分が活躍した場面とか良かったことを話すのではなく、けがをしたときに一生懸命に治してくれようとしたトレーナーや、打てずに何もできなかったときに辛抱強く使ってくれた監督や応援してくれたファンへの感謝の言葉でした。
背番号にちなんで、7回胴上げされました。

森野がいなくなって、これからドアラはどうするんだろうなあ。