いちばんべったこ

tabi noti dokusyo tokidoki guti

港図書館

昨日はコーディネーターがセンターに集められて研修でした。
地ビールの店を楽しみにしてましたが、嫁さんに呼び戻されました。


せっかく来たからせめて図書館だけは行くことに。
雨なのでがらんとしていました。
宮子さんの本が見つかって、来た甲斐がありました。


研修会で平野支援学校の人の隣になり、Aちゃんのこと知ってますかって聞いたら、パッと顔を輝かせて元気ですよと応えてくれました。
車椅子に乗ってタイヤを見るのが好きなんだそうです。
いちばんの優等生なんだそうです。


元気な様子をきけてよかったです。