いちばんべったこ

tabi noti dokusyo tokidoki guti

350セーブ

最下位争い、最終版を楽しみました。
職場からの帰りに携帯でチェックしたら、今まさに和田のホームランで逆転したところでした。

家に帰りついてテレビつけて目に飛び込んできたのは、宿敵ヤクルトの田中浩康のバッターボックス。
ぼくはなぜだかこの田中浩康が嫌いなのですね。地味だからです。
でも、今日だけは応援しました。アベレージが1割6分なんだそうです。ヒットを打ってくれてホッとしました。
山井が打たれて2点取られましたが、点差があるので余裕です。
なんなら負けてあげてもいい気分。


でも、岩瀬が出てきたからには勝ってもらわないとね。
インタビューがよかったですね。
次の目標を聞かれた時の岩瀬の答えがぼくの考えにぴったりでした。
「351勝です」
これこそ本物です。