いちばんべったこ

tabi noti dokusyo tokidoki guti

おせっかい

昨日試験が終わって、自由の身になったアキ。
自由な時間ができても、何をしていいかわからないと友達と言いあってたんだそうです。
ぼくが風呂から出てくると、美女と野獣のビデオを見てました。
いくらできなかったことをしたいといったって、ギャップありすぎです。


さて、今オススメの本はと聞かれたら、断然『ぼくたちは大人になる』を勧めます。

は奈さん、この本はいいですよ。

主人公は高校三年生。信じられない出来事に出会いながら、受験を乗り越えていきます。
正義感が強すぎて先生にまで食ってかかる主人公で、今の自分なら絶対にしないだろうと思うことを普通にやれるところが魅力です。

おせっかいを承知でオススメします。