いちばんべったこ

tabi noti dokusyo tokidoki guti

近場ラン

やっぱり雨になりましたね。
小雨の中走りました。どうせ汗かくし。
近くの中学校を二周して、高速の下を戻ってきました。
準備運動しっかりやったのに、走り出してすぐ足が痛くなってきました。長いこと走ってなかったから、ホントなまってます。
ふくらはぎの反対側、なんて名前なんですかね、向こうずね?が重くだる〜く痛むのです。
まるでそこに鉄の塊が入っていて、それが膨らんでくる感じ。
こんな痛みは初めて。
それ以上走ったら骨がぽきっと折れそうな気がしたので、しばらく歩きましたよ。
気晴らしにと思いましたが、身体の疲れは予想以上のようです。