いちばんべったこ

tabi noti dokusyo tokidoki guti

再会

センターで特別支援コーディネーター研修会。
前回は「めまい」でいけなかった研修の二回目です。
校内委員会の持ち方を具体的に説明してくれて、なかなか役立つ研修でした。
研修の途中から気になってたのが、ぼくと反対側に座ってた白髪のおじさん。
白髪で校長センセみたいななりをしてるけど、背格好といい顔といい、ぼくの知ってるIさんとそっくりなのでした。
研修が終わってから声かけたら、やっぱりI先生でした。
「おー、20何年ぶり!」と言ってくれました。
そうなんです、同期で青年部の連続講座とか一緒にやって以来だから、会うのは25年ぶりくらい。
それにしても、オール白髪になってるとは。
人のふり見て、自分も年とったのを感じます。(>_<)