いちばんべったこ

tabi noti dokusyo tokidoki guti

兼高かおる世界の旅

ケーブルテレビでいろいろ見れるようになったのをいいことに、テレビ三昧。
昔の番組もなつかしさに負けて見てしまいました。
ウルトラセブン」は、こんなちゃちい話にあの頃はワクワクハラハラしていたんやな〜とおかしかったです。
風雲たけし城」は、よく出来たな番組やってんな〜と感心。
兼高かおる世界の旅」は、あ〜こんなんやったなあ、でも住んでる世界が違うよな〜と思いました。
昼にパンを届けに行った時おじいちゃんおばあちゃんにその話をしたら、「兼高かおるはまだ生きてますねんで」と教えられました。
え〜!っとビックリでした。