いちばんべったこ

tabi noti dokusyo tokidoki guti

なさけナース

アキは今日から試験。
「4日間友達の家に泊まる」と、大きな荷物を持って神戸へ出かけて行きました。

昨日も徹夜しながら、持って帰ってきた聴診器の説明をしてくれました。
「これなんぼやと思う?」
(エyy、お金の話かい)
「うーん、1万2千えんっ」
「ええせんいってる、一万円!」
貸してもらって、ニャンちゅうのお腹にあててみました。
おー、ドックン・・ドックン、心臓の音がよく聞こえる。
裏表あって、「こっちは、心臓の音とか内臓の音聞くねん」
「じゃあこっちは」
「なんやったっけ、忘れたわ、うち情けないナースやからな。なさけナースや」
と言ってました。

なさけナースくん、試験くらいはガンバレ!