いちばんべったこ

tabi noti dokusyo tokidoki guti

エンゼルケア

数日前は「なんであんなガッコ選んでんやろ」と嘆いてたアキが、今日は「CD(ドラゴンズ)必勝」の鉢巻きを締めてテスト勉強に励んでいます。落ち込んでた時は、夜中の3時まで悩みの相談でこっちもフラフラでした。立ち直ってくれて、ありがたい限りです。
今日の実習はエンゼルケアで、死んだ人を連れてくるわけにいかないので、お互いに役割分担してしたそうです。すっぴんでまつ毛も付けてこないこと、との条件だったとか。
どうやった?って聞いたら、「おもしろかった」やって。「そんなんゆうたらアカンけど」と付け加えてましたが。