いちばんべったこ

tabi noti dokusyo tokidoki guti

年の瀬

昨日は銀行へ行くと、さすが3連休明けですごい人でした。ウヘー。
お昼に東梅田にいって、さる方と会談。家庭塾の懸案が解決。一歩前進。
旭屋本店で、「パパッとできる年賀状」を購入。
そして最後に、東京行きの新幹線切符を買いました。行くのはぼくじゃないんですけどね。家族が2人、大晦日のカウントダウンのチケットがあたってしまったんですね。ぼくはアキと留守番です。
夕方、2つの図書館をはしご。今、『air』を読んでます。
夜はアキの勉強のお手伝い。受験のプレッシャーに押しつぶされそうになってますので、ちょっとでも支えになれればと思います。
日付をまたいでもう26日。今日は、フミの誕生日です。