いちばんべったこ

tabi noti dokusyo tokidoki guti

2021-10-29から1日間の記事一覧

かかし

ここのかかしは、クウォリティーが高くて、面白かった。 特徴をよく捉えています。

夢コスモス園

くるんと遠回りをして夢コスモス園にとうちゃこ。 目に飛び込んできたのは、ピンクの絨毯。 たくさんのコスモスが風に揺れていました。 ずっと向こうまで、コスモス、コスモス、コスモスです。 どこからみても絵になります。 きれいな〜と何回言ったことか。

亀岡

今日の目的地は、亀岡です。 駅の観光案内所でいろいろ教えてもらい、いざサイクルポートへ。 自転車借りるのは、スマホのアプリを使って自分でしなければならないのです。 あらかじめアプリは取ってあるのですが、スマホを自転車に近づけていろいろ操作しな…

京都へ

少し早起きして、嫁さんと京都へ。 京都駅では、特急ひだが入ってきていました。 園部行きに乗るために32番線に向かっていたら、隣のホームから特急はしだてが発車していくところでした。

やばとん

名古屋から進出してきたトンカツのお店。 ここも、バファローズの優勝セールやってた。

優勝セール

昨日は、ついに決断してどこでもきっぷを買いに行きました。 2日間用は、旅行社のみの販売。 日本旅行は満員でしたが、近畿日本ツーリストはタイミングよく、すぐに受け付けてくれました。 6回分の指定も全部使って、切符を手にしました。 そのあと、ハルカ…