いちばんべったこ

tabi noti dokusyo tokidoki guti

2018-01-07から1日間の記事一覧

東海大橋

ここで向こうに渡ってしまうことにする。 橋の途中に県境があった。

水路

遠くから見ると小さな水路かなと思っていたら、満々と水を湛えている。

ザ・畑

見渡す限りの畑や田んぼ。 わらえるほど広い。

祖父江砂丘公園

300何日目かに、正平さんがとうちゃこした所。 2014年の第1週が愛知県だったんだけど、記憶がない。 そのあたりだけが、エアポケットみたいに抜け落ちてる。 風が岐阜県側から吹いてきていて、確かに砂浜になっていた。

西中野渡船場

向こう岸まで、遠いなあ。

新幹線

新幹線の鉄橋もくぐりました。

また木曽川

きれいすぎて、何枚も写真とってしまう。

濃尾大橋

こちらは、濃尾大橋。 ややこしーなあ。

木曽川でーす

でっかい川ですね。 あの山は伊吹山? 土手を爆走します。

尾濃大橋

木曽川で初めて見た橋。

玉ノ井駅

なんでこんなところに終点の駅があんのかなあ。 なぞだ。

CoCo壱番屋

今読んでる本が、壱番屋の秘書さんの本。 で、本社が尾張一宮にあるんですってね。 ここにも、お店がありました。 お膝元ですね。 店長さんが早くきて、お店をきれいにしてはりました。

中スポ

中スポ、買いました。 星野監督、ありがとう。 そして、おつかれさまでした。 あの頃は、野球見るのが楽しかったなあ。

野府川

穏やかな天気です。

名鉄

あっ、名鉄だ! 黒田と新木曽川の間あたり。

木曽川着

木曽川駅に着きました。 この辺りの、のどかな雰囲気が好きです。

今朝の伊吹山

近江長岡の駅に雪はありませんでしたが、伊吹山はきれいに雪化粧していました。 今日は、木曽川駅まで行きます。