いちばんべったこ

tabi noti dokusyo tokidoki guti

2016-05-04から1日間の記事一覧

芦ノ湖

まるで日本じゃないみたい。 こんな景色初めてだなあ。

部屋の窓から

ホテルにチェックイン。 確認の電話をしたんですがと言われ、そう言えば知らない番号からかかってたような。 キャンセルされてなくてよかった。 部屋からの眺めがすごい。息を呑むよう。 去年雨で何も見えなかったので、リベンジできました。

再会

箱根湯本の干物屋さんのネコを探しに行きました。 人がたくさん集まっている向こうにいたのは、クロネコさん。 白黒さんはいないのかと思っていたら、たたたーっと走ってきてケースと窓の間に入ってしまった。 でも、とにかく再会できた。

月のうさぎ

箱根湯本とうちゃこ。 まんじゅう屋さんの二階の喫茶へ直行。 ぼくは、柚子ジュースと菜の花しぐれのセット。 柚子100パーセントが美味しすぎました。

富士山

今日は天気良すぎて、静岡駅の手前から見えてました。 風が黄砂も吹き飛ばしてくれたのかな。

天竜川

天竜浜名湖鉄道、乗ったなあ。

浜名湖

早いね〜、新幹線。 18きっぷだと、1日がかりなのに。

長良川

予報が外れて、い〜い天気。 うれし〜。

伊吹山

あっと言う間に岐阜です。 伊吹山も在来線から見るのと、ちょと違う。

新大阪

人並みに家族旅行。 アキもフミも、仕事の休み合わせてくれた。 新大阪で駅弁買う。 いっぱいありすぎ。